たの日記

全てが日記

もっと自由にブログ書いていこう

ここまでアクセス狙って記事書いたりしてたけど、てんでダメですわ。

 

 phaさんに憧れてはてなブログ始めたのに、なんか全然違う感じになっている。

phaの日記

 

全然違うことは、別に問題ではないと思う。

 

ただ自分の各記事のタイトルを見て、「全然面白そうじゃないじゃん」と思ってしまう。

自分みたいな人が見て「面白いな」と思ってくれるのがなんとなくターゲットだったけど、自分ですらもこのブログに魅力を感じない。

 

せめて自分だけでも「面白い」と思えるブログにしたい。

 

だからもっと自由にこれから書いていこうと思う。

 

別にアクセス数なんて気にしなくていーじゃん。

 

気楽に行きましょ。