たの日記

全てが日記

今年は100記事書くのが目標や

今年初めてブログ書く。

 

もう一月も終わりそうですね…。

 

今年は、日記でも駄文な記事でもいいから100記事書くのが目標です。

去年はある程度貯金するのが目標だったけど、それは年末のボーナスでギリギリ達成されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

 

 

僕は、ガチブロガーみたいに毎日ブログ書くことはできないけど、ブログ書くことは好きだし、これからも続けていきたい。

 

承認欲求みたいなのがあるのかもしれん。

まぁそれは置いといて…。

 

このブログが何もない毎日の記録みたいになればいいな。

 

そして今年は目標達成のために、がんばるぞい٩( 'ω' )و