たの日記

全てが日記

あと2年で30歳だ

近頃28歳になった。

 

体力の衰えとかは感じないけどコンスタントに風邪をひいているし、視力の衰えもガンガンに感じている。

 

近頃はポケGOかポケ森やってる。

バンドやってたときは考えられなかったけど、今は週末くらいしかギターに触らない。

 

 

ロードバイクもあまり乗っていない。

相変わらずビンディング欲しいけど欲しいと思っているだけで、買ってない。

あとなんかの大会に一回は出てみようかなーと思っていたりする。

 

きっとこのまま過ごしていくのか。

30歳になるときはちょうど東京オリンピックの年だ。

 

シロップ風に言うなら

「30歳いくまで生きてんのか、俺」

だな。

 

とりあえず100記事書く目標に向かって頑張るかな。

 

ほな、また。

 

ノシ