たの日記

全てが日記

長年使ったコンポを捨てることにした

f:id:tanotanonikki:20181014212923j:plain

長年使ったONKYOのMDコンポを粗大ごみに出すことにした。

 

10年以上前、まだ高校生だった時に当時使っていたコンポが壊れてしまい、父親に買ってもらったような気がする。

 

ONKYOだから音はいいはず」と父親は言っていたような…。

でも音がいいかどうかは正直わからなかった。

 

大学に入り、ほぼ引きこもりだった僕はこのコンポでバックホーンやブランキーをヘッドフォンで爆音にして聞いていた。

その当時は毎日のように使っていた。

 

しかしここ数年はほとんど使わなくなり、MDは入ったまま出てこなくなったりととにかく調子が悪かった。

 

最近はGooglePlayMusicに音源データをアップしてスマホから音楽を聞くのがほとんどだ。

 

父親からプレゼントされたものを捨ててしまうのは少々気が重かったが、置いておいてもただの置物なのでここで決断した。

 

お疲れさん。

粗大ごみ出すのに1200円も取るのかー意外と高いな。

f:id:tanotanonikki:20181014213942j:plain