たの日記

全てが日記

【途中経過】リンクスでヒゲ脱毛体験してきました【メンズ専門脱毛】

f:id:tanotanonikki:20180825073105p:plain

僕はヒゲがそんなに濃くはないタイプではなく、2日に1回ペースでヒゲを剃っています。

(それより腕毛やすね毛が濃いことがコンプレックスなのですが…)

 

 

www.tanonikki.xyz

 

 

www.tanonikki.xyz

 

しかしその髭剃りすらもめんどい!

と何年も思っていたのでここらで踏ん切りをつけて生まれて初めて脱毛してきたぞい。

 

アクセスしやすい池袋エリアで探して、値段も安かったので男性専門脱毛

のRINX(リンクス)に決めました。

まずはWEBで予約をしてカウンセリングへ。

 

ここではその体験談を書いていこうと思います。

 

 

 

値段

初回カウンセリングにて料金の説明。

今回僕は鼻下、口下、アゴの3点でそれぞれ5回保証で部位ごとに16800円とサイトには書かれていたのでそのプランでいこうとしたら、5回ではあまり脱毛の効果は実感できないといわれました。

 

さらにアゴアゴ下は別料金になってしまうので、上記の3点だとアゴ下のみヒゲが残ってしまうことになるそう…。

 

そこでオススメされたのが10回でおでこ以外顔の部分すべて込みで105000円のプラン

入会金、手数料は一切含まれておらず税込み。

しかも10回終了後も割引で顔の脱毛が受けられるそうで…。

 

予算からはかなりオーバーしてしまいましたが、カウンセリング中にも嫁と電話して許可をとり、10回プランに決めました。

 

キャンペーン中だともっと安くなるのかもしれないので、気になる方は直接問い合わせましょう!

 

初回施術の感想

f:id:tanotanonikki:20180901120039p:plain

2018年8月末の土曜に初脱毛でした。

 

18:30からの施術だったのですが、19:00には終わっていました…。

 

 

 内科の診察室にあるようなベッドに横になり施術開始。

施術してくれたのはカウンセリングの方とは別の人でした。

 

腕や足などは通常、ローションを使ってから施術するそうなのですが、顔はそれが使えないため保冷剤のようなものを顔に当て、冷えて感覚が鈍っているうちに光を当てて施術していきます。

 

で、施術を開始したのですがこれがまぁビックリするくらい痛くない!

 

僕のヒゲが元々薄かったこともあると思うのですが、痛みをまったく感じませんでした。

 

鼻下やアゴなどの濃い部分もチクっとはしますが痛いほどではありませんでした。

 

そして「ほんとにこれで終わりなんか!!!」と思うほどあっけなく終了。

 

本当に効果があるのか、かなり疑問に思いましたが、そこは施術前と施術後の写真を載せておくので参考にしてみてください!

 

施術前の写真

ヒゲを剃って3日間のばした写真です。

 

f:id:tanotanonikki:20181103204854j:plain

f:id:tanotanonikki:20181103204913j:plain

 

 

こんな感じです。

ヒゲは濃くないとは思うのですが、剃らないとここまで伸びてきます。

 

それでは施術後の写真を見ていきましょう。

 

初回施術後

初回施術後、ヒゲを剃って3日間のばした写真です。

 

f:id:tanotanonikki:20181103204948j:plain

f:id:tanotanonikki:20181103205010j:plain

 

 

 

え!?全く変わってない!??

 

 

いやいや、よく見てくださいよ…。

気持ち長さが短いでしょ?(震え)

 

しかし確かに感覚的にヒゲの短さは確かに感じます。

(写真見るだけではわからないかもしれませんが)

 

まぁまだ一回目ですし、これからのケイスケホンダばりの伸びしろに期待です!

 

2回目施術後

2回目施術後、3日間ヒゲを伸ばしました。

f:id:tanotanonikki:20181103205043j:plain

f:id:tanotanonikki:20181103205108j:plain

 

徐々に減ってきている気はしますが、まだまだ劇的な変化があったとは言えませんね。

しかし当人としては、ヒゲが柔らかくなってきましたし、色も薄くなってきたと感じております。

 

3回目施術後

3回目施術後、3日間ヒゲを伸ばしました。

f:id:tanotanonikki:20181103134230j:plain

f:id:tanotanonikki:20181103134340j:plain

正直3回目から体感的にかなり変わってきています。

ヒゲを剃るペースが完全に3日に1回で済むようになりました。

 

4回目施術後

f:id:tanotanonikki:20181215133344j:plain

f:id:tanotanonikki:20181215133418j:plain

はい、きましたね。

 

4回目後は目に見えてヒゲの量が減りました。

今現在は日曜の夜にヒゲを剃って、金曜日まで剃らなくても何の問題もありません。

 

5回目施術後

f:id:tanotanonikki:20190119162129j:plain

f:id:tanotanonikki:20190119162331j:plain

 

 7回目施術後&一週間ヒゲを伸ばしてみた

f:id:tanotanonikki:20190407134650j:plain

f:id:tanotanonikki:20190407134704j:plain

 

3日間伸ばした画像ですがあまり変化がありません。

 

 

f:id:tanotanonikki:20190407135023j:plain

 

ちなみにこれは1週間ヒゲを剃らなかったのですが、正直1週間剃らなくても大して生えてきません笑

 

この調子で生えなくなってほしい!!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今後施術するたびに更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

 また、足と腕の脱毛もやっておりますので是非見てみてください!

 

www.tanonikki.xyz

 

 

www.tanonikki.xyz