たの日記

全てが日記

ねこぺん日和カフェが予想以上に良かったです!

【このイベントは2018年5月6日に終了しました。】

nekopenbiyori-cafe.jp

 

 

 

www.tanonikki.xyz

 

 

www.tanonikki.xyz

 

 

ねこぺんファンの僕にとっては待ちに待ったねこぺん日和カフェ第2弾。

さっそく行ってきました!

 場所はOMOTESANDO BOX。

JR原宿駅から徒歩約10分程度。

f:id:tanotanonikki:20180408185033j:plain

 

JR原宿駅から大通りをまっすぐ歩いて、シャネルとディオールがある通りを右に曲がりしばらく歩くと着きます。

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182808j:plain


外には看板が出ているのですぐわかります!

看板からしてかわいい♡(*´ω`*)

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182813j:plain

 

店に続く通路にもねこぺんの絵が飾ってありこれもかわいい!

 

f:id:tanotanonikki:20180408182818j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182822j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182827j:plain

 

 

入店は入れ替え制です。

お店に入る前にメニュー表を渡されます。

そこでメニューを決めて時間がきたら入店となります。

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182832j:plain

 

こちらがメニュー表です。

入店1名につき「フード」または「デザート」の中から1品以上のオーダーが必要です。

※ドリンクは含まれません。

 

 

 

また事前に予約した方はここでチケットの画面を表示させましょう。

(僕はパスワードを忘れてしまい慌てて再設定して表示させました(;´д`))

 

そして店内はこんな感じです!

 

f:id:tanotanonikki:20180408182952j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182735j:plain

 

おぉ…。

 

いい感じじゃねーか!!!

 

前回は店内もそれほど広くなく、照明も薄暗かったのですが今回は改善されています。

そしてなにより広くなったからかとても店内が空いているっ!(ここ大事)

 

 

また空いていたため入れ替えのタイミングで店内のねこぺんをしっかり撮影することに成功しました。(Ф∀Ф)

 

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182837j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182845j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182849j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182855j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182900j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182904j:plain

 

 

か…かわゆすぎる…。

これだけで行く価値ありですがメインはもちろん食べ物です!

 

また席にはランダムでランチョンマット的なイラストポスターがもらえます!

 

f:id:tanotanonikki:20180408182909j:plain

 

 

 

そして食べ物はこちら!

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182918j:plain

ぺんちゃんのおにぎらずバスケット

 

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182922j:plain

原っぱキーマカレー

 

 

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182929j:plain

ねこぺんのデザートバスケット

 

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182934j:plain

ひなたぼっこフレンチトースト

※ちなみにこの傘本当に開いたり閉じたりできます!

 

またイラストが描いてある素材はモナカみたいなので描かれているので普通に食べれます。

キーマカレーの旗は紙なので食べれません!

 

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182941j:plain

そして最後にぺんちゃんのソルトキャラメルです。

 

どれもクオリティがかなり高いです!

またドリンクをオーダーするとオリジナルのコースターがついてきます!

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182740j:plain

 

 

また店内にはねこぺん日和のオリジナルグッズが販売しております!

 

 

f:id:tanotanonikki:20180408182946j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182745j:plain

f:id:tanotanonikki:20180408182751j:plain

缶バッジ

キーホルダーf:id:tanotanonikki:20180408182757j:plain

アクリルコースター

はランダムで販売されています。

 


ねこぺんカフェは期間限定2018/3/29(木)~2018/5/6(日)

迷ってる暇があるなら行くしかない!!!

f:id:tanotanonikki:20180408194027j:plain

 

それではノシ