たの日記

全てが日記

2019-10-06から1日間の記事一覧

代々木公園サイクリングコースを1周してきました

どうも「た」@tanotanonikkiyaです。 2019年9月末、赤羽駅から代々木公園まで自転車で行ってきました。 その際、代々木公園内にサークリングコースなるものがあることを知り、とりあえず1周してきました。

赤羽駅から自転車で代々木公園まで行ってきました

どうも「た」@tanotanonikkiyaです。 2019年9月末土曜朝、自転車で赤羽駅から代々木公園までCannondale optimo soraでサイクリングしてきました。 日々運動不足ですからね。 なまった体に気合を入れていきましょう!