たの日記

全てが日記

仕事疲れたわ

仕事疲れた。

 

 

 もう何十年も今の職場で働いている人は何人もいるけど、信じられない。

 

ぶっちゃけ忙しいのは今の時期1か月くらいだけど、それでも嫌な気持ちになる。

時間がない。

7時から21時まで働いて帰ったらねるだけ。

 

もっとほかにしたい事いっぱいあるー。

 

ブログ書いたり自転車乗ったりポケモンしたり読書したり音楽聞いたり何も考えずにぼーっとしたり。

 

そういやブログを書いていないときでもアクセス数だけ確認しているけど。

 

www.tanonikki.xyz

 

 

www.tanonikki.xyz

 

 

この二つがダントツで多い。

(つーても一日のアクセスなんて良くて20程度だけれど)

 

自転車の記事はウケがいいらしい。

もっと自転車の記事で勝負を仕掛けたほうがいいのかしら?

 

 

www.tanonikki.xyz

 

しかしサイゼの答え合わせがヒットしないのは意外だった。

 

アクセス稼ぎたいならもっと考えて記事書かないとな。

 

でもなんかめんどくせー。

 

とにかく今年は100記事が目標。

それに向かって頑張るのみ。