たの日記

全てが日記

【レビュー】CASIO スタンダード F-91W-1JF【チープカシオ】

チープカシオ「 F-91W-1JF」購入したのでレビューを書きます!

 

 

 

 こんなかんじで届きました。

f:id:tanotanonikki:20181218212307j:plain

 

正直届いてこれ見たとき「なんかスーパーとかで売られてそうなパッケージだな…」と思いました。

 

なんか安っぽいパッケージですね…。

 

ちなみに僕がアマゾンで購入したときは900円でした。

 

あと感動したことがひとつあって、それは「届いたときすでに正しい時間が表示されていた」ことです!

 

「時間設定するのめんどいな…」と思っていたので助かりました。

実際に使用してみた感じ

f:id:tanotanonikki:20181218213111j:plain

 

まず死ぬほど薄いです。

 

これがいい。

 

トレーナーとか着た時に、腕時計を付けると服の裾が広がってしまうのがめちゃくちゃ嫌だったのですが、この腕時計は全く気になりません!

 

仕事で作業をしていても時計を邪魔だと感じることはないので、作業系の仕事をしてる方にはピッタリだと思います。

f:id:tanotanonikki:20181218214017j:plain

仕事用に購入したのですが、コスパもいいしライトやストップウォッチなど基本的な機能は全て揃っていてとても満足しています。

 

スーツ着て仕事をする方は似合わないデザインだと思いますが、それ以外のシーンではだいたい合うのではないでしょうか?

 

コスパ最強なので壊れたらまた買いましょう!

 

気楽に使うには最適な腕時計だと思います。

 

では。