たの日記

全てが日記

【日産スタジアム】日本代表対コロンビア代表見てきました【2019.03.22】

f:id:tanotanonikki:20190324202420j:plain

 

日産スタジアムで日本対コロンビア見てきました。

 

※ただの日記です。

 

 

勤めている会社が3月は繁忙期のため忙しい。

 

しかし試合数日前に自由席を入手できてしまったので

 

ボリビア戦なら行かないけど…コロンビア戦は観たいな…。」

 

と思い観てきました。

 

 

 

18:30に強引に退社して駅までダッシュして、東京駅から新幹線で新横浜へ。

 

いっしょに見に行く友人と新横浜からタクシーに乗り会場に到着したのが19:40くらいだったと思います。

 

19:20キックオフだったので前半の半分くらいからは観戦できました。

 

 

結果は残念だったけれど、やはり生で観戦できる臨場感はいい。

 

テレビで観るのもいいけれど、会場の空気とかが感じられるのは特別な感じがしました。

(この日風が強くめちゃくちゃ寒かった…)

 

あとチビッコが非常に多くてサッカー人気の高さも感じました。

 

写真

写真は先に入場していた家族が撮りました。

 

f:id:tanotanonikki:20190324224200j:plain

西野前監督と元日本代表DF中澤さん。

 

 

f:id:tanotanonikki:20190324215819j:plain

 

f:id:tanotanonikki:20190324215901j:plain

f:id:tanotanonikki:20190324215917j:plain

謎の翔哉さんスマイル。

 

 

f:id:tanotanonikki:20190324215932j:plain

 

f:id:tanotanonikki:20190324220313j:plain

南野カッコイイ。


 

f:id:tanotanonikki:20190324223719j:plain

f:id:tanotanonikki:20190324223805j:plain

宇佐美のこのポーズからもこの日の寒さが伺えます。

 

f:id:tanotanonikki:20190324224006j:plain

f:id:tanotanonikki:20190324224116j:plain

 

f:id:tanotanonikki:20190324224612j:plain

写真は以上です。

動画

後半南野選手のあわやゴールだったシーン。

youtu.be

 

まとめ

やっぱ生で観戦するのは特別なものがある。

 

次は勝つことが見たいし、バルセロナも2019年夏に来日する予定なので生メッシを拝みたいです!

 

では。