たの日記

全てが日記

おすすめMP3プレーヤーAGPTEK A16TB-JP

 

正直これがないと通勤が始まらない。

 

CDを買うお金やサブスクで音楽を聴くお金など当然ないので

最近はジャズの名盤と呼ばれているアルバムを図書館で借りまくって

家のパソコンにWindowsMediaPlayerを使いMP3で落としまくっている。

<

 

しかもだいたい聞きたいアルバムのCDが置いてあるから驚きだ。

 

ネットで受け取る図書館も指定できるし、なによりこれが無料だなんて本当にすごすぎる!

 

ということで数年前から電車通勤になったので通勤の際はかならずAGPTEKのプレーヤーで音楽を聴いている。

 

まさに相棒だ。

 

値段も4000円しないくらいだし、手軽に使える。

しかもこのモデルは小さいスピーカーが付いているので、家でちょっと子ども用の音楽を流したいときとか重宝する。

 

ポケットの中で勝手にキーロックがかかってしまい、困ったことが何回かありましたが

メニューボタンを長押しでロック/解除が可能です。

 

ぶっちゃけこのプレーヤーと図書館とパソコンがあれば無限に楽しめそう。

ただしそろそろパソコンの容量が心配かも。