たの日記

全てが日記

とにかく時間はないわけで

子育てしていると、とにかく時間はない。

やりたいことはあるけど、仕事して家では育児だと、やりたいことをできる時間は限られてくる。

 

というかほとんど時間なんてない。

 

寝ずにやるくらいなら寝たほうがいいと思っているので睡眠時間は削れない。

 

となると時間なんてない。

 

しかし世の中の実業家やビジネスマンだって時間なんてない、みんな限られた時間の中でやりくりしているはずだ。みんないそがしい。

 

そこで自分はどうするのか?ということを考えて行動しないと本当にだめだなと思った。

いつもいつも考えているけど、時間なんてない。

けどその中でどうするのか考えねば。

 

人生は一度きりだし。

後悔するわけにはいかない。