たの日記

全てが日記

散財、散財、また散財


f:id:tanotanonikki:20230327124716j:image

最近のガチャガチャやらゲーセンのクレーンゲームやらの散財が止まらない。

 

「娘が欲しいから買ってあげる」

 

とかいう次元ではもうなくなってきている気がする。。。

 

娘はこの頃毎日のように「となりのトトロ」を流し見していてたまに「耳をすませば」を見る。

 

「みいつけた」や「おかあさんといっしょ」は全く見ない。

卒業してしまったのか(悲しい)。

 

 

そのかわりなぜか「スパイファミリー」の「アーニャ」が好きになり、ぬいぐるみやガチャを回すようになってしまった。

 

 

そこからおかしくなったのか、なんなのかは思い出せないけど、とにかくこの流れはマズイ気がする。

 

 

お金がないのにお金を使いまくっているのもよくないけど、理想の子育てとはかけ離れていっている。

 

 

とりあえず今できることは散財した結果をブログに書くのみ、かもしれない…??

 


f:id:tanotanonikki:20230327124723j:image

(この写真は3歳娘が「なんか変な顔してる!www」と言いながら父のスマホで撮った写真。)