たの日記

全てが日記

20231107日記

10月から延長保育開始。

親としては「大丈夫かな?」と思っていたけど

すんなり対応してくれた。


よかった。

あれだけ前は「幼稚園行きたくない!」とぐずっていたのに17時までの延長保育には対応してくれた。

 


なぜ延長保育を始めたのかというと

嫁が双子を妊娠中で幼稚園から帰宅してもお外で遊べなくなったから。


幼稚園では風邪が流行っていたり、学級閉鎖になったりしているのに、今のところ無事に毎日通えている。


えらいぞ。


来月出産予定だったけど、今日診察してもらったら頸管長がわずか6mmしかなく緊急で入院することになった。


娘は風邪気味だけど義理母と病院行って頑張って過ごしている。


妻も入院が嫌で泣きながら娘と抱き合っていた。


あと、もう少しだ。

みんなが無事でいますように。